Apple MPXV2J/Aの画面故障 線が入った修理

AppleのノートパソコンMPXV2J/Aの画面に線が入った修理依頼がありました。

Apple MPXV2J/Aの修理実績

 

【故障のお問い合わせ内容】
充電器の電源アダプタを落としてしまい、液晶に大きく線が入ってしまった。

 

MPXV2J/A 画面に線

 

MPXV2J/Aをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、画面の左側に衝撃が加わった痕跡が見られました。
アダプタを落としたとの事でしたので本体の背面パネルも損傷があるのかと思われましたが、背面パネルはほとんど傷といったものがないために、今回のMPXV2J/Aの修理は液晶交換で対応させていただく予定です。

 

 

MacBook Proの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関しては消去など忘れずそのままの状態で返却となりますので、パソコンがお手元に届いた時には今までと全く同じ環境でMPXV2J/Aをお使いいただけます。

 

MPXV2J/Aのパソコン修理にかかった納期は?

タイミングよく部品のストックがありましたので、パソコンお預かり後2日程度の短い期間で修理を完了することができております。
今回のパソコン修理は宅配便を使った方法となりましたが、部品の在庫がある時に持ち込みの依頼があれば最短当日修理も可能な機種となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。 

 

パソコン買取り