成田市のiPhone修理 液晶交換であればすぐに修理が可能!

当社は八千代市にあるパソコン修理店になりますが、実はiPhone修理も以前より行なっております。
今となっては全国各地にiPhone修理屋さんはありますが、iPhoneが壊れてしまっている方で成田市より八千代市方面にお越しの際はぜひご利用くださいませ。

成田市のiPhone修理実績を一部公開しておりますので修理の参考にして頂ければと思います。

 

【成田市のiPhone修理 液晶割れ】

表面のタッチガラスがバキバキの状態になってしまっており、右上のカメラ部分がむき出しの状態になっておりました。
費用的な事からなかなか修理に出せずにいたそうですが、タッチの反応が悪くなってこたとの事で修理依頼をしてくださいました。
iPhone6の液晶交換をさせて頂きましたが、部品の在庫がありましたので30分程度で修理ができております。

 



【成田市のiPhone修理 画面の表示不良 タッチできない】

iPhoneを落とした事で全くタッチ操作ができなくなってしまったそうです。
iPhoneのタッチパネルが全く動作しなくなってしまう事は意外とありますが、大抵は液晶交換をすれば改善します。
ですが、液晶交換をしても改善しない場合もあり、その場合はロジックボード修理が必要です。
お客様にその事をお伝えした後にiPhone修理に入らせて頂きましたが、今回の場合は液晶交換のみで正常に使う事が出来るようになりました。

 



【成田市のiPhone修理 画面の表示不良 タッチできない】

落下によるガラス割れでしたので液晶交換のみで修理は完了しております。
iPhoneの液晶に保護フィルム、保護ガラスを貼られている方は非常に多いと思いますが、正直な所、液晶割れには全く効果がないと思ってください。
保護フィルム、保護ガラスは100円から5000円などピンキリですが、本当に液晶を保護したいのであればケースやカバーの方が有効ですね。

 



【成田市からのアクセス方法】

当社の最寄駅は京成線八千代台駅になりますが、成田市からお越し頂く場合は京成線をご利用頂ければ乗り換えなしでアクセスが可能です。
八千代台駅からは徒歩5分程度の場所に店舗がありますが、わからない場合はご連絡お願いします。

1


お問い合わせ