沖縄県のMac修理は当店で格安に直せます!

沖縄県沖縄市にお住まいの方よりMacbook Airの故障で修理の依頼をしていただきました。
沖縄県よりパソコン修理の依頼をしていただく場合は当社は千葉県になりますので宅配便を利用した修理方法となりますが 、沖縄県にあるパソコン修理店の見積もりが高額だったために依頼するところをお探しでしたら当社で格安にパソコンを直すことができますのでお気軽にご相談くださいませ。

以下の画像は実際に沖縄県沖縄市より宅配便を使っていただき当社に送って頂いた状態になりますが、画面割れをしているために表示不良が出てしまっております。
このようになってしまう原因のほとんどがパソコンを落下させてしまったりぶつけてしまったことによる事が多くなっておりますが、パソコンの液晶が割れてしまった場合はそのまま自然に直るわけではないために液晶パネルの交換が必須となります。

1


Macbook Airの液晶パネルだけを交換させて頂きましたが正常に表示されるようになっていることが確認できると思います。
当社はMacの液晶修理に強みを持っており今回のようなMacbook Airの液晶修理を最短1日で完了することができるためにお急ぎの方でも問題なく対応が可能となっております。
実際に沖縄県から宅配便で送っていただくとなると送付期間がどうしても発生してしまいますが、パソコンが届いた日に修理をすることもできますのでお時間無い方はお気軽にご相談くださいませ。

2


全国的にパソコン修理ができる店舗は多いと思いますが、沖縄県でMacの修理できる店舗となると極端に少なくなってしまうと思われます。
当社はマックの修理実績が数千台以上ありますので他店でお断りされてしまった内容でも当店で対応できることは非常に多くなっております。
またパソコンが故障してしまった場合はお近くにある家電量販店で相談や修理を依頼されることが最も多いと思いますが 、上記の店舗が一番高額になってしまう事はご存知でしょうか?

沖縄県にはヤマダ電機など大型家電量販店が多数ありますので万が一故障してしまった場合簡単に相談することができると思いますが、Macの修理となると格安に直せる店舗はほとんど無いと思います。
ですのでMacbook Airの画面を割ってしまったりMacのノートパソコンで故障してしまった場合は当社で格安に直すことができますのでお問い合わせくださいませ。
今回Macの修理をさせていただいた機種はMacbook Air a1370と呼ばれる11インチモデルになりますが、Macbook Air A1369やA1466などの13インチモデルにも問題なく対応が可能となっております。

Macbook Airの修理料金ですが11インチモデルで2万円台、13インチモデルで3万円台になっておりますので、apple storeや沖縄県にある大型家電量販店の見積もりに比べると非常に格安になっております。

沖縄県のパソコン修理詳細はこちら

1


お問い合わせ