黒石市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

青森県黒石市にお住いの方よりNEC LAVIE Note Standard NS700/AAR-E3の液晶に黒丸が表示されるようになってしまったとのことでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

黒石市のパソコン修理実績

黒石市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、青森県黒石市からパソコン修理を行う場合は宅配便にて送っていただく必要がございます。
パソコンを宅配便で送るの?と思われがちですが、メーカーで直す場合も宅配便でパソコンを送りますのでそのあたりは同じですね!

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に黒石市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【黒石市からのお問い合わせ内容 】
PCに上から荷がかかり、液晶画面が割れて一部黒点になってしまった。

NS700/AAR-E3 液晶割れ

黒丸というのが何の事かは想定しておりましたが、やはり液晶割れでした。
以下の画像は黒石市よりパソコンを送っていただき電源を入れただけになりますが、左上に黒丸の液晶漏れの形跡があり、黒丸から斜め右下にかけて亀裂が入っていることを確認いたしました。
このようになってしまう原因はパソコンに衝撃が加わると起きてしまう症状になりますが、画像のようにWindowsが正常に動いている場合は液晶パネルだけを交換すれば今までのようにパソコンを使う事ができるようになっております。

黒石市のパソコン修理

NEC LAVIE Note Standard NS700/AAR-E3の割れてしまったパネル部分だけを取り外し、新品の部品に交換をさせていただきました。
インストールされていたOSはWindows8になりますが、正常に表示されておりますのでデータが残っている事がわかります。
当店でパソコンのディスプレイ交換を行う場合はデータを残した修理となりますのでデータがなくなっては困る!という方もご安心くださいませ。

 

黒石市からパソコン修理にかかった納期

事前にご相談を頂いていたお客様でしたので部品の在庫確認は取れておりました。
ですのでパソコンが宅配便で到着した日に修理は完了となりお客様に完了のご連絡をさせて頂いております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のNEC LAVIE Note Standard NS700/AAR-E3のパソコン修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(NEC)や黒石市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送費用が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや黒石市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
黒石市からでも最短当日修理は可能となりますのでお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理につながります!

 

2022/10/24 黒石市からDELL inspiron 5570の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶パネルの画面を叩いて割ってしまい、電源をつけても真っ白な画面しか映らない状態です。

液晶割れにより画面全体が真っ白、真っ黒表示になっておりますが、外部ディスプレイにして接続するとそちらの方では正常に起動していることが確認できました。
データに関しては問題なく残っている内容になりますので、今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみとなります。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
データはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにパソコンとして使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心下さいませ。

 

黒石市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド黒石店】
〒036-0364 青森県黒石市大字山形町127−2
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0172-88-8855

 

黒石市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を黒石市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

青森県のパソコン修理はこちら

 

パソコン買取り