八戸市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

青森県八戸市にお住いの方よりLenovo E540の画面割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

八戸市のパソコン修理

青森市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので、青森県八戸市からパソコン修理を行う場合は宅配便にて送っていただく必要がございます。
パソコンを宅配便で送るの?と思われがちですが、メーカーで直す場合も宅配便でパソコンを送りますのでそのあたりは同じですね!

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に八戸市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【八戸市からのお問い合わせ内容 】
閉じた状態で上から力をかけてしまい、液晶パネルの半分位が見えなくなってしまった。
(割れてはいません)
見積もりと最短納期を教えてください。

E540 液晶割れ

送って頂き電源を入れさせて頂いた状態ですが、右下が割れておりますね。
そこを起点に亀裂が入っており線や表示不良になっておりました。
真ん中にうっすらとログインアイコンが見えておりますのでWindowsは正常に起動している事がわかりました。
この場合は液晶パネルだけを交換すれば今までのようにパソコンを使う事ができるようになっております。

八戸市のパソコン修理

Lenovo E540の画面交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになった事がわかります。
Windowsも正常に起動しておりますが、当店側でデータ消去はしませんのでこのままの状態でご返却となります。

 

八戸市からパソコン修理にかかった納期

E540の液晶部品は在庫がありますのでお時間かかる事なく修理が可能です。
パソコンを八戸市より宅配便で送って頂いておりますが、到着した日に修理が完了し返送手続きができましたので最短修理日数で返却ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のLenovo E540のパソコン修理にかかった費用は2万円台となっておりますが、この料金はメーカー(Lenovo)や八戸市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。
また、現在は返送時の料金が無料になっておりますので非常に格安にパソコン修理が可能となっております!

メーカーや八戸市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
八戸市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
無駄のない修理をすれば格安修理につながります!

 

八戸市近郊にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド八戸店】
〒031-0071 青森県八戸市沼館4丁目1−86
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0178-73-6100

【ケーズデンキ八戸本店】
〒031-0071 青森県八戸市沼館4丁目4−8
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0178-72-4050

 

八戸市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、八戸市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

八戸市にお住いの方で以下のような故障、困りごとでもお気軽にご相談ください!


・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っている。

・パソコン修理を八戸市より宅配便で対応してくれるお店を探している。

・電気屋さんで診断や見積もりをしてもらったが修理料金が高すぎるために格安に直したい。

青森県のパソコン修理はこちら

 

パソコン買取り