SONYの液晶割れや亀裂は格安に修理いたします!

<2015/8/26にお問い合わせ頂いたSONY VPCF23AJの故障事例>
【機種】
SONY
VPCF23AJ

 

 

 

 

【お問い合わせ内容】
特に何もしていないのに、朝起きたら画面が割れていました。

 

 

 

 

 


【予想される修理内容】

パネルの交換が必要になると思いますが、SONY VPCF23AJの液晶パネルは非常に入手困難な液晶になっております。
16.4インチ 解像度フルHD (1920×1080)になっておりますが、部品の流通が極端に少なく当店で修理実績は過去にありますが、対応出来るときとできない時があります。
もちろん対応ができない時というのは部品の入手ができないときです。
ほとんどの場合が国内で入手できないために海外より部品の入手を行っておりますが、タイミング次第で全く入らないときもあります。
最近は部品の入手ができる方が多くなってきておりますので、以前に比べると部品の流通が若干安定してきたのかな?と感じております。
またSONY VPCF23AJは16.4インチの液晶を使っているということもあり、メーカー修理となると非常に高額です。
当店でも最近主流の15.6インチなどと比較すると若干高くなりますが、それでもメーカーに比べると圧倒的に安く対応ができております。

 

 

 

 

当店は全国対応となっておりますが、SONY VPCF23AJの持ち込み、宅配便を利用した場合のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障の内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで返却をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がSONY VPCF23AJのノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
SONYで修理する場合に比べると格安対応が可能です。

 

 

【SONY VPCF23AJのパソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

 

SONYの液晶修理実績を見る

 

 

 

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細