富士通のノートパソコン液晶修理 AH53/Jの液晶割れ

<2015/8/14にお問い合わせ頂いた富士通 FMV LIFEBOOK AH53/Jの液晶故障事例>

【機種】
富士通
FMV LIFEBOOK AH53/J

【お問い合わせ内容】
物がぶつかり中の液晶が大きく割れてしまいました。

【予想される修理内容】
内容の限りでは液晶パネル交換になりますが、現時点では部品の在庫がありますのでお時間かからずに液晶修理を行う事ができます。
料金の方も2万円台となっておりますのでLIFEBOOK AH53/Jの液晶交換をメーカーに比べると半額以下で作業ができます。
当店まで持ち込みができるようであれば最短時間は20分程度で完了となりますので、お急ぎの場合は持ち込みがオススメです。
持ち込みできない地域にお住いの場合は「優先修理オプション」の追加で最速で納品をさせていただきます。

 

【富士通 LIFEBOOK AH53/J 仕様、スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア
HDD容量:750GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8 64bit

 

スペックの限りでは非常に高スペックなノートパソコンになりますので予算に問題がなければ修理をされて使っていただいた方がコストパフォーマンスはよいと思いますね。
当店でAH53/Jの液晶交換を行った場合は2万円台で修理する事ができますが、2万円でCore i7のノートパソコンを購入する事は不可能ですからね。

LIFEBOOK AH53/Jのパネルは汎用品が使用されているために思っていた以上に安く修理できるような気がしますね。
パソコンの購入価格が高い事で修理代金も比例して高額に思われる方は多いと思いますが、そんな事はありませんのでご安心ください。

今回の内容を富士通や家電量販店に依頼した場合はおそらく7万円前後の修理代金がかかってしまうと思われますが当店では格安に修理しておりますのでお近くにあるお店で高額な見積もりをされてしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

 

富士通 液晶修理はこちら

ハイロック対談

パソコン買取り

ipad修理

キャンペーン詳細